#旅と写真と文章と オンライン写真展「海と○○ 」に参加しています

旅と写真と文章と 写真展 出展・出演

この記事にはプロモーションが含まれています。

オンラインコミュニティー「旅と写真と文章と」の有志が集まって、オンライン写真展を開催しています

テーマは「海」。わたしはイタリア・アマルフィの写真で参加しました。

オンライン写真展「海と○○」 概要

「旅と写真と文章と」 は、旅・写真・文章のどれかが好きな人が集まるオンラインコミュニティー。

オンライン写真展「海と○○」は、コミュニティー「旅と写真と文章と」の有志メンバーが参加しているグループ展です。Web上で、個展形式でじっくりと写真を投稿し鑑賞することができる「coten」というサービスを利用しています。

安永明日香さん(@noahbase2016)が企画・運営してくれました。

URLhttps://coten.pics/books/4458
展示期間2020年8月26日(水)~9月9日(水)
主催・運営#旅と写真と文章と しゃしん部

わたしの写真

旅と写真と文章と 写真展 吉野なこ

世界一美しい海岸といわれる、イタリア・アマルフィ。

アマルフィのビーチで、靴を脱いでくつろぐふたりを撮りました。

脱いだ靴を枕代わりにゆるりとビーチ時間を楽しむふたりがすてきで、にんまりしちゃいます。

おわりに

海の表情って、日によって、場所によって、撮る人によって、全然ちがう。12人の写真を見ているだけでおもしろいです。

みんなの素敵な写真をぜひご覧ください。

Comment