#旅と写真と文章と オンライン写真展「一二の喜雨」に参加しています

旅と写真と文章と 写真展 出展・出演

この記事にはプロモーションが含まれています。

オンラインコミュニティー「旅と写真と文章と」の有志が集まって、オンライン写真展を開催しています

テーマは「雨」。わたしは雨上がりのうすい水たまり写真で参加しました。

オンライン写真展「一二の喜雨」 概要

「旅と写真と文章と」 は、旅・写真・文章のどれかが好きな人が集まるオンラインコミュニティー。

オンライン写真展「一二の喜雨」は、コミュニティー「旅と写真と文章と」の有志メンバーが参加しているグループ展です。Web上で、個展形式でじっくりと写真を投稿し鑑賞することができる「coten」というサービスを利用しています。

安永明日香さん(@noahbase2016)がリーダーとなって、企画・運営してくれました。

梅雨は憂鬱になりがち。でもカメラを相棒に雨の日を楽しめるようにと、テーマは「雨」

「雨の日だからこそ撮れる写真がある。新たな発見もある。」

そんな言葉をくれる明日香さんの企画のおかげで、「今日はどんな写真が撮れるかな」と雨の日にわくわくしながら過ごせました。

URLhttps://coten.pics/exhibitions/15167
展示期間2020年6月29日(月)~7月13日(月)
主催・運営#旅と写真と文章と しゃしん部

わたしの写真

旅と写真と文章と 写真展 吉野なこ

天神山文化プラザ屋上での、iPhone写真です。

雨上がりの日。カメラを持っていないときだったのですが、うっすらした水たまりに、わずかにリフレクションしていて。

赤い靴下と床の感じが好みで、あわてて写真を撮りました。

雨の日も美しいけど、雨上がりもいいですよね。

おわりに

みんなの写真を見ていると、雨の日が昨日より楽しく感じられました。

みんなの素敵な写真をぜひご覧ください。

Comment