10/28(月)FMくらしき「おまかせラジオ」に出演します

出展・出演

この記事にはプロモーションが含まれています。

2019年10月28日(月)に、FMくらしきのラジオ番組「おまかせラジオ」に出演します。

出演概要

放送局 FMくらしき
番組名 おまかせラジオ
番組放送時間 13:00~15:00
出演コーナー 「倉敷とことこ」のコーナー
出演予定時間 13:40ごろから10分ほど

三井アウトレットパーク倉敷から、生放送です。

『倉敷とことこ』のコーナーがはじまります!

2019年10月28日より、毎月第4月曜日にWebメディア『倉敷とことこ』がコーナーを持つことになりました!

1回目となる10月28日は、『倉敷とことこ』って? って話を『倉敷とことこ』のメンバー3人でする予定です。

2回目以降は、メンバーが持ち回りでお勧めスポットなどを紹介していきます。

「おまかせラジオ」には2019年7月にも個人で出演させていただきました。

そのとき、パーソナリティの道下さんの心配りと雰囲気作りの素晴らしさに感動したので、今回もお会いできるのが楽しみです。

1回目は、道下さんのおかげですごく楽しくお話しできました。 2回目でもやっぱり緊張しますが、 不安より楽しみのほうが大きいかな。

ぜひお聞きください。

Comment