12/23(月)FMくらしき「おまかせラジオ」に出演します

出展・出演

この記事にはプロモーションが含まれています。

2019年12月23日(月)に、FMくらしきのラジオ番組「おまかせラジオ」に出演します。

出演概要

放送局 FMくらしき
番組名 おまかせラジオ
番組放送時間 13:00~15:00
出演コーナー 「倉敷とことこ」のコーナー
出演予定時間 13:40ごろから10分ほど

三井アウトレットパーク倉敷から、生放送です。

『倉敷とことこ』のコーナーで倉敷の文化施設を紹介します

2019年10月28日より、毎月第4月曜日にWebメディア『倉敷とことこ』がコーナーがはじまりました。

3回目となる12月23日は、吉野なこが、倉敷美観地区の文化施設を紹介します。

と、倉敷美観地区には魅力的な文化施設がいくつもあるんです。

素敵な施設の良さを、生放送でどこまでちゃんとお伝えできるかな……と不安はあります。

でも、心から「素敵なんだよ」って思っているところを紹介できるのは、嬉しい限り。

「おまかせラジオ」には2019年7月にも個人で出演させていただきました。

ぜひお聞きください。

Comment