#旅と写真と文章と オンライン写真展に参加しています

旅と写真と文章と オンライン写真展 出展・出演

オンラインコミュニティー「旅と写真と文章と」の有志が集まって、オンライン写真展を開催しています

テーマは「春の花」。わたしはイタリア カプリ島の写真で参加しています。

オンライン写真展「Spring Flower no.2」 概要

「旅と写真と文章と」 は、旅・写真・文章のどれかが好きな人が集まるオンラインコミュニティー。

オンライン写真展「Spring Flower no.2」は、コミュニティー「旅と写真と文章と」の有志メンバーが参加しているグループ展です。Web上で、個展形式でじっくりと写真を投稿し鑑賞することができる「coten」というサービスを利用しています。

写真愛あふれる安永明日香さん(@noahbase2016)がリーダーとなって、企画・運営してくれました。

「暮らし」「Spring Flower no.1」に次ぐ、3回目のcoten展示です。

おうちで過ごす日々に明るい気持ちになれるようにと、テーマは「春の花」

URLhttps://coten.pics/exhibitions/14603
展示期間2020年5月5日(火)~5月19日(火)
主催・運営#旅と写真と文章と しゃしん部

写真集について

展示期間が終わっても、しばらくの間は写真集を購入できます。

表紙は、「旅と写真と文章と」主宰者でお花のお仕事もしている伊佐知美さん(@tomomi_isa)の写真です。

単価(税込) ¥2,002
ページ数16ページ
サイズ縦 150mm × 横 150mm

わたしの写真

2016年に訪れた、イタリア・カプリ島での写真です。

「3つの飛行機と舟を乗り継いで、たどり着いたのは、楽園でした。」なんてキャプションをつけております。

青の洞窟の不思議な色、あたたかな気候、カラフルなお土産、おいしいレモンやカプレーゼ。バカンス地として人気なのも納得です。

おわりに

美しい春の花々。

みんなの素敵な写真をぜひご覧ください。

Comment