倉敷フォトミュラル2019に選出されました。

倉敷フォトミュラル2019 出展・出演

この記事にはプロモーションが含まれています。

倉敷の商店街で開催される公募展「倉敷フォトミュラル」。
2019年の展示作品に選ばれました。

倉敷フォトミュラルとは

倉敷フォトミュラル2019

「倉敷フォトミュラル」は、 倉敷の商店街で毎年秋に開催される、大型布にプリントした写真が飾られる企画展です。

写真評論の第一人者である飯沢耕太郎さんによるディレクション。道行く人々が気軽に写真を見られる展示です。
2004年にはじまり、2019年で16回目を迎えました。

倉敷フォトミュラル2019

2019年の商店街展示期間は、10月25日(金)~11月13日(水)でした。
応募者数254名・973点より、57作品が選出されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

倉敷フォトミュラル ~ 商店街に大きな写真が!気軽に見る公募企画展 - 倉敷とことこ
倉敷フォトミュラルは、大型布にプリントした写真を、倉敷の商店街に飾る企画公募展です。商店街を歩いて、気軽に写真を楽しめます。2019年は11歳~77歳の作品、57点が選ばれました。展示のようすや関連企画をご紹介します。お気に入りの作品を見つけましょう!

吉野なこの作品

吉野なこ作品

うさぎ島として知られる広島県・大久野島で出会った、子うさぎの後ろ姿です。

うさぎのしっぽ、かわいいですよねえ。

2か月間住んだ、大久野島。最終日に名残惜しく島を回りながら、撮りました。

こんな感じで展示されました。

倉敷フォトミュラル2019

Comment